ここにきてブログをやってみる

最近、あるきっかけで昔書いていたブログを見てみると面白かった。

 

あー、この時こんな考え方していたな、、とか

今思えばつまらないことを大きなことのように考えてたな、、と。

 

最近、プライベートなことについて長文を書くことをしていなかった。

今起こっていることなどを残しておくことで、未来の自分が振り返った時に面白いのではないか。

また、アウトプットをすることで自分の中で考えが整理できるのではないか。

ということで再開してみることにした。

 

公開する必要ないかなと思ったが、ある程度人目を気にするのも良いかなと思ったので公開する形で書いていく。